ARC'TERYX BETA SL HYBRID JACKET

f:id:blackdog8090:20171023212623j:plain

札幌はとうとう雪が降って冬になってきました。


ロードバイクに乗れる日もあと少しか、、、


そんな秋用にと買った念願のアークテリクス

ノーマルではなくあえてHYBRIDにしたのはチャリ乗り用に腕が動きやすい用にと、ベンチレーションが良いのではと、自分を納得させました!


あとは、近くのドラッグストアでグレースーツにマムートの黒ジャケット着ている方がいて、それがめちゃカッコ良かったのでマネしたくなりました笑


サイズは最初にLを買ったのですが、大きい180cm台でも横がブカブカ。インナー着るかなーって思ったけど、折角のアークなのに、、、、


ということでMにサイズ交換。ピッタシです。

3日間は嫁に内緒にしてましたが、何食わぬ顔で帰宅してもスルー。

いつもなら「何コレ?また買ったの??怒」のはずが、、、、



今のところ何も言われないのが逆に怖い笑




今年はこれでロードバイク&アーバンアウトドアの感じで行きます。。。嫁に怯えながら、、、、