靴②hobo別注 ダナーライト

f:id:blackdog8090:20171204233856j:plainとうとう積もりました。札幌。


今朝起きたら40cmの積雪でした。



さて、雪が積もると増えるのがUGGとヌプシブーティーですね。


どちらも暖かそうだし、雪が積もってようがお構いなしに歩けるのが魅力。

実は持ってないので一足くらい欲しいです。



で、昨年、雪とかお構いなしに歩けるのが欲しいと思って買ったのがコレ


ダナーライト!

しかも別注モノでカウスウェード仕様です。



昨年はこれでお構いなしに歩けましたが、まだ硬い。

今年もガンガン履いて馴染ませよう。。。


でも、雪でも履ける黒の短靴が欲しい。


ダナーのアウトレット品が壊れて、店に持っていったらダメだって。


確かソール交換できるとか言ってたけど、アウトレット専用品ぽいからかな、、、


最初に言って欲しかった、、、