靴③ パラブーツ

f:id:blackdog8090:20171204214500j:plain札幌はとうとう氷点下の世界になりました。


世の中はツルツルです。



去年まで黒の短靴としてダナーの革靴履いていたのですが、ソールが減って穴空いたのでショップに修理依頼したのですが、、、





まさかの修理不可



確かにアウトレットのショップだったし、異様に安かったからアウトレット専売品だと思うけど、、、



買った時にソール交換可能って言ってたのに、、、




気に入ってたデザインでしたが、処分となりました。。。



という事で次の短靴はパラブーツのシャンボード!


札幌にショップできたし、リスレザーは雨にも雪にも強いので冬も履ける!



凄い履き心地いいしハマりました。


来年は違うデザイン、色を買おうかな、、、笑




今年の冬は吹雪の時はダナーライト、晴れたらパラブーツで頑張ります